難波でおすすめできる英会話教室 2選

f:id:maccotan:20191029120710j:plain

難波で英会話教室を探すならどこがおすすめ?

大阪を代表する一大観光地の難波エリア。お笑い・道頓堀・たこ焼きといった「THE 大阪」な体験ができる街として知名度は抜群です。さらに近年は、難波エリアへの外国人観光客の増加が著しく、様々な外国語が飛び交っています。

そんな難波エリアには、数多くの英会話教室があります。ここでは、難波エリアにあるおすすめの英会話教室や、難波エリアで英語を学ぶメリットをご紹介しています。英会話教室を探している方は、ぜひ参考にしてください。

英会話を難波で学ぶべき3つの理由

難波エリアにある英会話スクールには、どのような魅力があるのでしょうか?難波エリアで英語を学ぶメリットを3つお伝えします。

大阪文化の発信地で、新たな出会いが広がるチャンス

大阪の文化の中心地である難波エリアには、老若男女様々な世代が集まります。英会話教室に集まる受講生同士での交流も生まれますので、普段の生活では出会えないような人と交友関係を持つことができます。

漫才の本場、難波でお笑いを楽しめる

語学の勉強にはメリハリが大切です。英語の勉強に疲れた際は、ぜひお笑いの本場でいっぱい笑ってください。「なんばグランド花月」や「よしもと漫才劇場」など、お笑いが楽しめる場所には困りません。笑うことは最高のリフレッシュであり、難波エリアならではの楽しみ方です。

有名観光地で、外国人観光客に英語で話しかけてみよう

難波には巨大な看板が並ぶド派手な商店街があり、たこ焼き・お好み焼きなどのお店が密集しています。それを目当てに、国内外から多くの観光客が訪れます。観光地で英語を勉強することで、英語の必要性を常に感じながら、モチベーションを高く保って学び続けることができるでしょう。

難波でおすすめできる英会話教室

トライズ

  1. 1年1000時間学習で身につく「本物の英語力」
  2. 専属のコンサルタントとネイティブ講師がサポート
  3. 自分の目標に合わせてカスタマイズできるレッスン

英語習得には2200時間の学習が必要だと言われています。そんなに必要?と思いますよね。しかし、日本人は学生時代にすでに1200時間ほど英語学習をしています。トライズは英語習得に必要な残りの1000時間を学習して「本物の英語力」をつけることができる、コーチング型英語レッスンです。

専門家を迎えた「語学研究所」を開設しており、英語学習をより効率的にできるように日々プログラムの改善がされています。英語を聞く力と話す力を集中的に上げていくことで英語を話す力を確実につけていくことができます。そのため、インプットとアウトプットを繰り返し行い、英語脳を作ることで、より実践的な英語が身につきます。

月に1回のテストで今の実力をチェックできるので、学習の進捗をしっかり実感しながらレッスンが続けられる点も特徴です。

トライズ 大阪なんばセンター

トライズの大阪なんばセンターは、南海なんば駅より徒歩1分。駅直結のビル「なんばスカイオ」の28階にあります(WeWork内)。地下鉄御堂筋線のなんば駅からも徒歩2分です。

  • 大阪府大阪市難波5-1-60 なんばスカイオ28階 WeWork内

難波のその他の英会話教室

シェーン英会話 心斎橋校

シェーン英会話心斎橋校は、心斎橋駅(2番出口)長堀橋駅(2A出口)から徒歩4分、地下街「クリスタ長堀」南6出口すぐ、 MST心斎橋ビル10Fです。

  • 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-11 MST心斎橋ビル10F