二子玉川でおすすめできる英会話教室 1選

f:id:maccotan:20191029112206j:plain

二子玉川で英会話教室を探すならどこがおすすめ?

東京都世田谷区にある二子玉川は、駅前の商業施設や多摩川の公園など、バランスがよく落ち着いた時間を過ごすことができる場所です。古くから高級住宅街としても知られていますが、近年の再開発後もさらに注目を集めています。

そんな二子玉川エリアには、駅前を中心に英会話教室が密集しています。ここでは、二子玉川エリアにあるおすすめの英会話教室や、二子玉川エリアで英語を学ぶメリットをご紹介しています。英会話教室を探している方は、ぜひ参考にしてください。

英会話を二子玉川で学ぶべき3つの理由

二子玉川エリアにある英会話スクールには、どのような魅力があるのでしょうか?二子玉川エリアで英語を学ぶメリットを3つお伝えします。

多摩川を中心として豊かな自然に恵まれたエリア

二子玉川といえば外せないのが、多摩川の河川敷です。天気の良い日にはピクニックやウォーキングを楽しんでいる人を多く見かけます。集中して英語の勉強をした後は、やはり息抜きが必要です。二子玉川エリアではメリハリをつけて英語の勉強に取り組むことが可能です。

二子玉川ライズで食事やショッピングを楽しめる

二子玉川エリアは、多摩川沿いの自然だけでなく、二子玉川ライズや蔦屋家電などのショッピングエリアが充実しています。ウィンドーショッピングを楽しんだり日用品を買いそろえたりと、英会話レッスンの前後の時間も有効に活用することが可能です。

訪日観光客に英語で話しかけてみよう

二子玉川公園の「旧清水家住宅書院」は伝統的な日本家屋で、外国人の観光客も多く訪れます。語学は実際に使ってこそ意味があるというもの。レッスンで習った英語を使って、訪日観光客と交流してみましょう。

二子玉川でおすすめできる英会話教室

イングリッシュブートキャンプ

  1. 2日間で自信を持って英語が話せるようになる
  2. 採用率わずか1.5%の最強のネイティブ講師陣
  3. Stock型(暗記)ではなくAction型(アクション)のトレーニング

イングリッシュブートキャンプは、英語が苦手な人、伸び悩んでいる人、今すぐ英語が必要な人、英語を話すきっかけを見つけたい人などあらゆる「英語を話したい!」と思う人を対象に、なんと2日間20時間で英語が喋れるようになることを約束しています。

英語漬けの環境と洗練されたプログラムによって、国内留学を実現。採用率わずか1.5%の狭き門をクリアした最強のネイティブ講師陣が全力で英語が喋れるようにしてくれます。

万が一満足のいく結果が得られないと感じたら、1/3を受講していても受講を中止し全額返金されます。そこまで自信のあるプログラムなので、2日間のプログラム終了後には達成感と英語を話せる自信を得た受講生には感動の涙を見せる人がいるほどです!

イングリッシュブートキャンプ

イングリッシュブートキャンプの最寄駅は、東急田園都市線の二子玉川駅(徒歩5分)。玉川高島屋SCの裏手にあります。

  • 東京都世田谷区玉川3丁目15-16金原ビル4F